「2015新年のご挨拶」



あけましておめでとうございます。

今年に入ってから地球の重力を感じやすい体質になったのでブルドッグの死骸のような顔つきになってしまいました。社員は左右からの突風のような重力を感じる体質になったようで常にめくれてる感じの顔つきになっております。

そんなわけでバーグハンバーグバーグも今年で6年目に入ります。
社員も基本的にあまり採用しない方針だったのに地味ながら増え続けて9名の会社になりました。

毎年毎年思うのが、よくもまあ、こんなふざけたことばかりしている会社が生き残れているなと、世の中間違ってるんじゃないかと、もしかしてずっと幸せな幻覚を見させられる薬物を投与された被験体で、本当の僕はベッドの上でヨダレを垂らしながら焦点の合わない目で虚空を見つめ続けているんじゃないかと、そんな風に思います。

というわけで、今年も皆さまに楽しんでもらえるよう人生の安定をチップに変えて張っていこうと思いますので、どうぞヨロぴこ骨げいシマす。



このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.01.08 Thursday category:社長日記 comment:-
プロフィール
  • シモダ テツヤ
  • 株式会社バーグハンバーグバーグ代表取締役 兼 初代オモコロ編集長。タイの安宿でみんなが小便をするところを洗面所と間違えて毎日顔を洗っていたことがある。
カテゴリー
過去の投稿
リンク